メディカルダイエットして23日目の記録をしておこうと思います。
4回目。
ふとももにしてみました。痛いよぅ。。でも痛みも慣れてきたかな。。
普段の生活は何も変わらない
普段の生活では、注射をしていることを意識しません。脳が自動的に(?)食べ物を
「食べられない量」と判断し、食べる行動を起こさないからです。
水泳
途中で水泳してみました。水泳は運動になり、かつおなかが空くのでドカ食いに注意と言われてるそうです。
じゃあ、メディカルダイエットにちょうどいいのでは?と思いしてみました。
結果は、、あまり良好ではありませんでした。確かに多少体重は落ちますが、歩いているのとあまり変わりません。
あと、空腹は、一応空腹で食欲が出てくるようです。食事をとり過ぎた気がします。
ここら辺はどなたかが医療的に実験して欲しい所。。
記録: -3.0kg
同じ条件で比較しているわけじゃありませんが、現状で、-3.0kgでした。あまり減ってませんが、まあまあというところです。
やはり減り幅は減ってますので、これからはきつそう。。