ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 86日目

投稿日:

メディカルダイエットして86日目の記録をしておこうと思います。

って記事は書いたのに投稿するの忘れてた。。

13回目。

今回はおなか臍左下に打ちました。

ちなみに、、

今説明書を見てみたら、いろいろと別の位置に打つのは良くないみたいだ。。これからは腹だけにしよう。

後二ヶ月で終了予定

先日、医者に行って、2ヶ月分ゲットしてきました。返品は効かなくなるのてご注意くださいと言われました。まんま商品だな。。(苦笑)

基本的にあと2ヶ月で一旦終了の予定です。

記録: -5.5 kg

現状で、-5.5 kgでした。順調にリバウンドしてるな。。理由は食べすぎだと思うけど、いまいち不明。。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

ダイエット用装備を増強

GLP-1 ダイエットはしてみたものの、段々と、リバウンド傾向を感じます。 すこしは、ダイエット用装備を増強して備えようと思います。 Xiaomi Mi スマートバンド6 とスマート体重計 以下を買っ …

GLP-1 メディカルダイエット 93日目

メディカルダイエットして93日目の記録をしておこうと思います。 14回目。 今回はおなか臍左下に打ちました。 記録: -6.5 kg 現状で、-6.5 kgでした。リバウンドしてましたが、戻してきまし …

GLP-1 メディカルダイエット 72日目

メディカルダイエットして72日目の記録をしておこうと思います。 11回目。 今回は左ふともも(膝近く外側)に打ちました。ふとももは失敗することが多いです。ちょっと失敗した。。血が滲んでる。。しかも痛い …

GLP-1 メディカルダイエット 23日目

メディカルダイエットして23日目の記録をしておこうと思います。 4回目。 ふとももにしてみました。痛いよぅ。。でも痛みも慣れてきたかな。。 普段の生活は何も変わらない 普段の生活では、注射をしているこ …

GLP-1 メディカルダイエット 30日目

メディカルダイエットして30日目の記録をしておこうと思います。 5回目 お薬が買えるのは一ヶ月分なので調達してきました。ということで少なくとも、60日までは続くはずです。。今回はおなかに打ちました。も …

google オプトアウト Click here to opt-out.