ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 93日目

投稿日:

メディカルダイエットして93日目の記録をしておこうと思います。

14回目。

今回はおなか臍左下に打ちました。

記録: -6.5 kg

現状で、-6.5 kgでした。リバウンドしてましたが、戻してきました。まぁ減少傾向にはあるということで。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

GLP-1 メディカルダイエット 121日目

メディカルダイエットして121日目の記録をしておこうと思います。 18回目。 今回はおなか臍左上に打ちました。 記録: – 6.8 kg 現状で、- 6.8 kgでした。一番いい成績ではあ …

GLP-1 メディカルダイエット 142日目

メディカルダイエットして142日目の記録をしておこうと思います。 20回目。 今回はおなか臍真下に打ちました。 一週間ずれた 先週は、新型コロナのワクチン副反応でそれどころではなかったので、一週間ずら …

GLP-1 メディカルダイエット 100日目

メディカルダイエットして100日目の記録をしておこうと思います。 100日なのか。。長いような短いような。 15回目。 今回はおなか臍右下に打ちました。 記録: -5.9 kg 現状で、 -5.9kg …

GLP-1 メディカルダイエット 128日目

メディカルダイエットして128日目の記録をしておこうと思います。なんと切りがいい。。 19回目。 今回はおなか臍左下に打ちました。 ラス2 残りは後1本です。長かったような、長くないような。 記録: …

Python(prophet)で体重予測

最近ダイエットしていて、少しだけ成果が出たので、グラフ表示しようと思ってました。そのついでにこれからの予測もしてみようということで、過去のデータを集め、グラフ表示してみます。 google Colab …

google オプトアウト Click here to opt-out.