ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 72日目

投稿日:

メディカルダイエットして72日目の記録をしておこうと思います。

11回目。

今回は左ふともも(膝近く外側)に打ちました。ふとももは失敗することが多いです。ちょっと失敗した。。
血が滲んでる。。しかも痛い。。

記録: -5.9 kg

現状で、-5.9 kgでした。見事にリバウンドしてます。雨が降ってて外に出なかったのと、
ラーメンを食べたのが敗因だと思います。

これから雨が続くので、あまり期待はできないな。。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

GLP-1 メディカルダイエット 44日目

メディカルダイエットして44日目の記録をしておこうと思います。ちなみにいままで、タイトルがGTP-1になってました。なんの略だ。。 7回目。 今回は左ふとももに打ちました。以前は、、もういいや。。 チ …

GLP-1 メディカルダイエット 51日目

メディカルダイエットして51日目の記録をしておこうと思います。 8回目。 今回は右ふとももに打ちました。痛いのはいまだに慣れない。。 「腹筋ガード」が面倒になった リングフィットアドベンチャーを時々や …

GLP-1 メディカルダイエット 93日目

メディカルダイエットして93日目の記録をしておこうと思います。 14回目。 今回はおなか臍左下に打ちました。 記録: -6.5 kg 現状で、-6.5 kgでした。リバウンドしてましたが、戻してきまし …

GLP-1 メディカルダイエット 5日目

メディカルダイエットして5日目の記録をしておこうと思います。 正反応 大本の糖尿病ではないので、正反応とは何か微妙ですが、狙ってる効果が膨満感であるとするなら、効果はおおよそ0.5mg注射してから、5 …

GLP-1 メディカルダイエット 79日目

メディカルダイエットして79日目の記録をしておこうと思います。 12回目。 今回は右ふともも(膝近く外側)に打ちました。いつもどおり痛い。。 記録: -5.8 kg 現状で、-5.8 kgでした。見事 …

google オプトアウト Click here to opt-out.