ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 初日

投稿日:2021年3月23日 更新日:

朝:注射開始

朝っぱらから注射するといいと聞いたので、朝起きてすぐにしました。

ちょっとやり方が分からず不安でしたが、動画を検索してみていたので、見よう見まねで特に問題なかったです。

カチッ、カチッと2回音がするまで押し付けていれば、いいだけでした。

でも痛いよ!!

注射は痛くないって話が合ったような気がしますが、「痛いですっ」。

でも、普通の注射よりは痛くありません。

効果あるの?

んー、今のところ、特別なことは何も。副反応的なのも感じません。食欲がなくなるという話でしたが、確かに食べない気もしますが、もしかしてプラシーボ効果なのではないかと思います。

比較的高くないっても、お高いことに違いはない。。

夜: 体重は変わらない

今のところ体重はほぼ変わりません。当たり前ですが。+0.3kgというところです。めぜさ-10kg。。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

GLP-1 メディカルダイエット 107日目

メディカルダイエットして107日目の記録をしておこうと思います。 16回目。 今回はおなか臍右中に打ちました。 記録: -6.5 kg 現状で、-6.5 kgでした。戻してきました。大して運動している …

GLP-1 メディカルダイエット 72日目

メディカルダイエットして72日目の記録をしておこうと思います。 11回目。 今回は左ふともも(膝近く外側)に打ちました。ふとももは失敗することが多いです。ちょっと失敗した。。血が滲んでる。。しかも痛い …

Python(prophet)で体重予測

最近ダイエットしていて、少しだけ成果が出たので、グラフ表示しようと思ってました。そのついでにこれからの予測もしてみようということで、過去のデータを集め、グラフ表示してみます。 google Colab …

GLP-1 メディカルダイエット 5日目

メディカルダイエットして5日目の記録をしておこうと思います。 正反応 大本の糖尿病ではないので、正反応とは何か微妙ですが、狙ってる効果が膨満感であるとするなら、効果はおおよそ0.5mg注射してから、5 …

メディカルダイエット(DPP-4阻害薬編(テンライファインM))

以前の記事でGLP-1メディカルダイエットをしてみました。 結果は、-10kg減を目指しましたが、残念ながら達成できませんでした。でも、この年齢で一応下がったので成功と言えるでしょう。 今度はDPP- …

google オプトアウト Click here to opt-out.