ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 15日目

投稿日:2021年4月6日 更新日:

メディカルダイエットして15日目の記録をしておこうと思います。

三回目の注射。

朝起きて、三回目の注射です。位置を腹から、太ももに移動しました。
でもやっぱり痛い。。しかも太ももだとちょっと失敗しました。。血がにじんでる。。

3周目だと体が慣れ切ってる感じ

3週目からもさらに慣れてきていて、、膨満感は感じません。ただし、食べると「量が多い」とは感じます。
なのでギリギリ(?)量が抑えられてると思います。

実際には食べてるので、余り体重が減らない感じではあります。

一応運動はしてる。。

これでも一日1万歩は歩いているので、運動はしてます。なかなか痩せませんが。

これまでの役立ちアイテム

いままでの生活で役立ってるアイテムは以下です。

  • 素焼きアーモンド
    たくさん食べすぎるとダメでしょうが、少量食べるだけなら空腹に対応できます。
    個人的感想ですが、メディカルダイエットとの併用に相性がいいと思います。
  • リングフィットアドベンチャー
    時間を掛けた割には、進んでませんが、一応続けてはいます。。

記録: -2.6kg

これも同じ時間で比較しているわけじゃありませんが、現状で、-2.6kgでした。思った以上に順調です。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

GLP-1 メディカルダイエットしてみた

何しても痩せない。。 いままで余りに太ってるのでダイエットしてきました。 が、一向に減りません。それどころか段々と太っていく有様。。しかもリバウンドではなく、順調に肥えてる。 RIZAPのようにやる気 …

GLP-1 メディカルダイエット 86日目

メディカルダイエットして86日目の記録をしておこうと思います。 って記事は書いたのに投稿するの忘れてた。。 13回目。 今回はおなか臍左下に打ちました。 ちなみに、、 今説明書を見てみたら、いろいろと …

GLP-1 メディカルダイエット 128日目

メディカルダイエットして128日目の記録をしておこうと思います。なんと切りがいい。。 19回目。 今回はおなか臍左下に打ちました。 ラス2 残りは後1本です。長かったような、長くないような。 記録: …

GLP-1 メディカルダイエット 51日目

メディカルダイエットして51日目の記録をしておこうと思います。 8回目。 今回は右ふとももに打ちました。痛いのはいまだに慣れない。。 「腹筋ガード」が面倒になった リングフィットアドベンチャーを時々や …

GLP-1 メディカルダイエット 37日目

メディカルダイエットして37日目の記録をしておこうと思います。 6回目。 今回もおなかに打ちました。以前どこだか本当に分からなくなってます。。 日曜にドカ食いする現象? なぜか私は、日曜日はおなかすき …

google オプトアウト Click here to opt-out.