ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 30日目

投稿日:2021年4月20日 更新日:

メディカルダイエットして30日目の記録をしておこうと思います。

5回目

お薬が買えるのは一ヶ月分なので調達してきました。ということで少なくとも、60日までは続くはずです。。
今回はおなかに打ちました。もう段々どこに打ったか分からなくなってます。

ウオーキング時の体が軽い

ずっとウォーキングはしているのですが、明らかに体が軽いです。
日曜日のウォーキングは10kmを約100分で歩いているので、9km/hで歩いてますがそんなに疲れません。

ピザ食べた。。

日曜日にピザを食べました。おなかが重い。。昔は1枚以上食べてたかと思うと、
すごいなと自分のことながら感心する。

記録: -3.4 kg

同じ条件で比較しているわけじゃありませんが、現状で、-3.4 kgでした。やはり減り幅は減ってる。。
まぁしょうがない。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

GLP-1 メディカルダイエット 37日目

メディカルダイエットして37日目の記録をしておこうと思います。 6回目。 今回もおなかに打ちました。以前どこだか本当に分からなくなってます。。 日曜にドカ食いする現象? なぜか私は、日曜日はおなかすき …

GLP-1 メディカルダイエット 8日目

メディカルダイエットして8日目の記録をしておこうと思います。 二回目の注射。。やっぱり痛い!! 朝起きて、二回目の注射です。まだ、あまり慣れてませんが失敗することはなく終わりました。でもやっぱり痛い。 …

GLP-1 メディカルダイエット 107日目

メディカルダイエットして107日目の記録をしておこうと思います。 16回目。 今回はおなか臍右中に打ちました。 記録: -6.5 kg 現状で、-6.5 kgでした。戻してきました。大して運動している …

Python(prophet)で体重予測

最近ダイエットしていて、少しだけ成果が出たので、グラフ表示しようと思ってました。そのついでにこれからの予測もしてみようということで、過去のデータを集め、グラフ表示してみます。 google Colab …

GLP-1 メディカルダイエット 23日目

メディカルダイエットして23日目の記録をしておこうと思います。 4回目。 ふとももにしてみました。痛いよぅ。。でも痛みも慣れてきたかな。。 普段の生活は何も変わらない 普段の生活では、注射をしているこ …

google オプトアウト Click here to opt-out.