ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 114日目

投稿日:

メディカルダイエットして114日目の記録をしておこうと思います。

17回目。

今回はおなか臍右上に打ちました。

新型コロナワクチン(モデルナ)打ってきた

先週、新型コロナワクチンを打ってきました。一回目です。副反応は打ったところが痛い程度です。

n=1とはいえ、一応この注射と関係ないことの証明の一つにはなりました。
GLP-1 メディカルダイエットはワクチンとは無関係なので、当然なのでしょう。

後一ヶ月で終了

新型コロナワクチンの二回目は1ヶ月後なので、その頃にはGLP-1 ダイエットも一応終了です。

記録: – 6.5kg

現状で、-6.5 kgでした。体重変わらず。。運動もしてないししょうがないと言えばしょうがない。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

GLP-1 メディカルダイエット 5日目

メディカルダイエットして5日目の記録をしておこうと思います。 正反応 大本の糖尿病ではないので、正反応とは何か微妙ですが、狙ってる効果が膨満感であるとするなら、効果はおおよそ0.5mg注射してから、5 …

ダイエット用装備を増強

GLP-1 ダイエットはしてみたものの、段々と、リバウンド傾向を感じます。 すこしは、ダイエット用装備を増強して備えようと思います。 Xiaomi Mi スマートバンド6 とスマート体重計 以下を買っ …

GLP-1 メディカルダイエット 51日目

メディカルダイエットして51日目の記録をしておこうと思います。 8回目。 今回は右ふとももに打ちました。痛いのはいまだに慣れない。。 「腹筋ガード」が面倒になった リングフィットアドベンチャーを時々や …

GLP-1 メディカルダイエット 121日目

メディカルダイエットして121日目の記録をしておこうと思います。 18回目。 今回はおなか臍左上に打ちました。 記録: – 6.8 kg 現状で、- 6.8 kgでした。一番いい成績ではあ …

GLP-1 メディカルダイエットしてみた

何しても痩せない。。 いままで余りに太ってるのでダイエットしてきました。 が、一向に減りません。それどころか段々と太っていく有様。。しかもリバウンドではなく、順調に肥えてる。 RIZAPのようにやる気 …

google オプトアウト Click here to opt-out.