ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 44日目

投稿日:

メディカルダイエットして44日目の記録をしておこうと思います。
ちなみにいままで、タイトルがGTP-1になってました。なんの略だ。。

7回目。

今回は左ふとももに打ちました。以前は、、もういいや。。

チゲ味噌ラーメン

今週はチゲ味噌ラーメンを食べに行きました。。食べたかったんだよぉ。。

今回は普通盛りです。いつもは大盛りを食べてましたが、流石に食べられないだろうということで。
完食はできましたが、お腹いっぱいです。

楽なダイエット?

少なくともRIZAPよりは楽です。どのみちあんな運動は出来ないし、、

少なくとも、無理してダイエットしている気はしません。
脳が勝手に食べられないものと判定してくれるので、自分の思いを押し殺している気がしないです。

記録: -4.2 kg

同じ条件で比較しているわけじゃありませんが、現状で、-4.2 kgでした。
ほとんど減ってませんね。。停滞期でした。ダイエットではよくあることです。焦らず行こうと思います。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

GLP-1 メディカルダイエットしてみた

何しても痩せない。。 いままで余りに太ってるのでダイエットしてきました。 が、一向に減りません。それどころか段々と太っていく有様。。しかもリバウンドではなく、順調に肥えてる。 RIZAPのようにやる気 …

GLP-1 メディカルダイエット 100日目

メディカルダイエットして100日目の記録をしておこうと思います。 100日なのか。。長いような短いような。 15回目。 今回はおなか臍右下に打ちました。 記録: -5.9 kg 現状で、 -5.9kg …

GLP-1 メディカルダイエット 72日目

メディカルダイエットして72日目の記録をしておこうと思います。 11回目。 今回は左ふともも(膝近く外側)に打ちました。ふとももは失敗することが多いです。ちょっと失敗した。。血が滲んでる。。しかも痛い …

GLP-1 メディカルダイエット 15日目

メディカルダイエットして15日目の記録をしておこうと思います。 三回目の注射。 朝起きて、三回目の注射です。位置を腹から、太ももに移動しました。でもやっぱり痛い。。しかも太ももだとちょっと失敗しました …

Python(prophet)で体重予測

最近ダイエットしていて、少しだけ成果が出たので、グラフ表示しようと思ってました。そのついでにこれからの予測もしてみようということで、過去のデータを集め、グラフ表示してみます。 google Colab …

google オプトアウト Click here to opt-out.