ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 51日目

投稿日:

メディカルダイエットして51日目の記録をしておこうと思います。

8回目。

今回は右ふとももに打ちました。痛いのはいまだに慣れない。。

「腹筋ガード」が面倒になった

リングフィットアドベンチャーを時々やってますが、それに出てくる技に「腹筋ガード」というのがあります。
今までは、贅肉と贅肉の間に挟んでいるので簡単だったのですが(苦笑)、贅肉が減ったのか滑るようになりました。なのでちょっと面倒に。。

世の中の人は「腹筋ガード」って意味あるのね。。

冷蔵庫の中のオゼンピック

な感じで冷蔵庫に保存してあります。見ての通り、キウイと一緒においてあります。
なんと雑な扱い。。

記録: -5.2 kg

現状で、 -5.2kgでした。
まあまあ減ってました。今で2年前ぐらいの体重に戻ってます。何度かリバウンドしてますが。。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

ダイエット用装備を増強

GLP-1 ダイエットはしてみたものの、段々と、リバウンド傾向を感じます。 すこしは、ダイエット用装備を増強して備えようと思います。 Xiaomi Mi スマートバンド6 とスマート体重計 以下を買っ …

Python(prophet)で体重予測

最近ダイエットしていて、少しだけ成果が出たので、グラフ表示しようと思ってました。そのついでにこれからの予測もしてみようということで、過去のデータを集め、グラフ表示してみます。 google Colab …

GLP-1 メディカルダイエット 72日目

メディカルダイエットして72日目の記録をしておこうと思います。 11回目。 今回は左ふともも(膝近く外側)に打ちました。ふとももは失敗することが多いです。ちょっと失敗した。。血が滲んでる。。しかも痛い …

GLP-1 メディカルダイエット 128日目

メディカルダイエットして128日目の記録をしておこうと思います。なんと切りがいい。。 19回目。 今回はおなか臍左下に打ちました。 ラス2 残りは後1本です。長かったような、長くないような。 記録: …

GLP-1 メディカルダイエット 15日目

メディカルダイエットして15日目の記録をしておこうと思います。 三回目の注射。 朝起きて、三回目の注射です。位置を腹から、太ももに移動しました。でもやっぱり痛い。。しかも太ももだとちょっと失敗しました …

google オプトアウト Click here to opt-out.