ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 37日目

投稿日:2021年4月27日 更新日:

メディカルダイエットして37日目の記録をしておこうと思います。

6回目。

今回もおなかに打ちました。以前どこだか本当に分からなくなってます。。

日曜にドカ食いする現象?

なぜか私は、日曜日はおなかすきます。火曜日から土曜日まではそうでもありません。
ついでに言えば月曜も食べる気しません。

これは私だけなのだろうか?

記録: -4.1 kg

同じ条件で比較しているわけじゃありませんが、現状で、-4.1 kgでした。
減り幅はともかく、減少傾向であることは間違いありません。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

GLP-1 メディカルダイエット 23日目

メディカルダイエットして23日目の記録をしておこうと思います。 4回目。 ふとももにしてみました。痛いよぅ。。でも痛みも慣れてきたかな。。 普段の生活は何も変わらない 普段の生活では、注射をしているこ …

GLP-1 メディカルダイエット 128日目

メディカルダイエットして128日目の記録をしておこうと思います。なんと切りがいい。。 19回目。 今回はおなか臍左下に打ちました。 ラス2 残りは後1本です。長かったような、長くないような。 記録: …

GLP-1 メディカルダイエット 86日目

メディカルダイエットして86日目の記録をしておこうと思います。 って記事は書いたのに投稿するの忘れてた。。 13回目。 今回はおなか臍左下に打ちました。 ちなみに、、 今説明書を見てみたら、いろいろと …

GLP-1 メディカルダイエット 114日目

メディカルダイエットして114日目の記録をしておこうと思います。 17回目。 今回はおなか臍右上に打ちました。 新型コロナワクチン(モデルナ)打ってきた 先週、新型コロナワクチンを打ってきました。一回 …

GLP-1 メディカルダイエット 100日目

メディカルダイエットして100日目の記録をしておこうと思います。 100日なのか。。長いような短いような。 15回目。 今回はおなか臍右下に打ちました。 記録: -5.9 kg 現状で、 -5.9kg …

google オプトアウト Click here to opt-out.