なんかやたらと忙しくて、記事を書いてる暇が。。
9月までに終わるはずが。。
今の仕事は9月ぐらいに終わるはずだったのに、後ろにずれた。。
ついでに、別の仕事も入ってきたりして、10月までかかりそう。
筋トレっぽい奴
まだつづけてます。筋トレのようなやつ。
でも、我流なのであまり痩せてない。。20秒続けられるようにはなってきたけど。
水泳は行けてない
ホントは泳ぎたいがそれもいけてない。
オチもない
どーしよ
技術/心理学/法律のサイト
投稿日:
なんかやたらと忙しくて、記事を書いてる暇が。。
今の仕事は9月ぐらいに終わるはずだったのに、後ろにずれた。。
ついでに、別の仕事も入ってきたりして、10月までかかりそう。
まだつづけてます。筋トレのようなやつ。
でも、我流なのであまり痩せてない。。20秒続けられるようにはなってきたけど。
ホントは泳ぎたいがそれもいけてない。
どーしよ
執筆者:torochan
関連記事
5回目のワクチン接種(ファイザー)と6回目を2024/1を打ってますが、おそらくお初で新型コロナに罹患しました。 ただし、確定診断のための検査はしていません?!ちょっと悲しかったので、その経緯を書いて …
先に言っておきますが、私は子供いない人です。ですが、ベビーカー通勤を否定する気もあまりありません。 もともと座らないので もともと座らない人なので、あまり邪魔に思ったことがないですね。確かに場所を取る …
ワクチン(4回目)を打ったので、時系列でどうなったか書いてみます。 モモモフ です。4回目はファイザーにしようと思い、わざわざファイザーの予約を取りました。あまり予約できるところはありませんでしたが、 …
このご時世、実家には直接帰れないけど、1月には一応実家帰り的な感じでリモート実家帰りをしようかと思いました。 リモートは大変。。 一応実家には自分で設置したインターネットや無線LANがあるので、Zoo …
2026/04/12
Doltを起動して、PythonからMySQL的アクセスしてみる
2025/08/12
Go 言語で作る!単一バイナリで動くモダンな Web UI アプリケーション
2025/08/03
WSL2 と Dev Container で実現する快適な Python 開発環境