ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 23日目

投稿日:2021年4月13日 更新日:

メディカルダイエットして23日目の記録をしておこうと思います。

4回目。

ふとももにしてみました。痛いよぅ。。でも痛みも慣れてきたかな。。

普段の生活は何も変わらない

普段の生活では、注射をしていることを意識しません。脳が自動的に(?)食べ物を
「食べられない量」と判断し、食べる行動を起こさないからです。

水泳

途中で水泳してみました。水泳は運動になり、かつおなかが空くのでドカ食いに注意と言われてるそうです。
じゃあ、メディカルダイエットにちょうどいいのでは?と思いしてみました。

結果は、、あまり良好ではありませんでした。確かに多少体重は落ちますが、歩いているのとあまり変わりません。

あと、空腹は、一応空腹で食欲が出てくるようです。食事をとり過ぎた気がします。
ここら辺はどなたかが医療的に実験して欲しい所。。

記録: -3.0kg

同じ条件で比較しているわけじゃありませんが、現状で、-3.0kgでした。あまり減ってませんが、まあまあというところです。
やはり減り幅は減ってますので、これからはきつそう。。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

GLP-1 メディカルダイエット 51日目

メディカルダイエットして51日目の記録をしておこうと思います。 8回目。 今回は右ふとももに打ちました。痛いのはいまだに慣れない。。 「腹筋ガード」が面倒になった リングフィットアドベンチャーを時々や …

GLP-1 メディカルダイエットしてみた

何しても痩せない。。 いままで余りに太ってるのでダイエットしてきました。 が、一向に減りません。それどころか段々と太っていく有様。。しかもリバウンドではなく、順調に肥えてる。 RIZAPのようにやる気 …

GLP-1 メディカルダイエット 142日目

メディカルダイエットして142日目の記録をしておこうと思います。 20回目。 今回はおなか臍真下に打ちました。 一週間ずれた 先週は、新型コロナのワクチン副反応でそれどころではなかったので、一週間ずら …

GLP-1 メディカルダイエット 107日目

メディカルダイエットして107日目の記録をしておこうと思います。 16回目。 今回はおなか臍右中に打ちました。 記録: -6.5 kg 現状で、-6.5 kgでした。戻してきました。大して運動している …

GLP-1 メディカルダイエット 72日目

メディカルダイエットして72日目の記録をしておこうと思います。 11回目。 今回は左ふともも(膝近く外側)に打ちました。ふとももは失敗することが多いです。ちょっと失敗した。。血が滲んでる。。しかも痛い …

google オプトアウト Click here to opt-out.