ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 128日目

投稿日:

メディカルダイエットして128日目の記録をしておこうと思います。なんと切りがいい。。

19回目。

今回はおなか臍左下に打ちました。

ラス2

残りは後1本です。長かったような、長くないような。

記録: -7.4 kg

現状で、-7.4 kgでした。やっと-7.0kg台。。長かった。。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

GLP-1 メディカルダイエット 100日目

メディカルダイエットして100日目の記録をしておこうと思います。 100日なのか。。長いような短いような。 15回目。 今回はおなか臍右下に打ちました。 記録: -5.9 kg 現状で、 -5.9kg …

GLP-1 メディカルダイエット 5日目

メディカルダイエットして5日目の記録をしておこうと思います。 正反応 大本の糖尿病ではないので、正反応とは何か微妙ですが、狙ってる効果が膨満感であるとするなら、効果はおおよそ0.5mg注射してから、5 …

GLP-1 メディカルダイエット 30日目

メディカルダイエットして30日目の記録をしておこうと思います。 5回目 お薬が買えるのは一ヶ月分なので調達してきました。ということで少なくとも、60日までは続くはずです。。今回はおなかに打ちました。も …

GLP-1 メディカルダイエット 37日目

メディカルダイエットして37日目の記録をしておこうと思います。 6回目。 今回もおなかに打ちました。以前どこだか本当に分からなくなってます。。 日曜にドカ食いする現象? なぜか私は、日曜日はおなかすき …

ダイエット用装備を増強

GLP-1 ダイエットはしてみたものの、段々と、リバウンド傾向を感じます。 すこしは、ダイエット用装備を増強して備えようと思います。 Xiaomi Mi スマートバンド6 とスマート体重計 以下を買っ …

google オプトアウト Click here to opt-out.