ダイエット

GLP-1 メディカルダイエット 8日目

投稿日:2021年3月30日 更新日:

メディカルダイエットして8日目の記録をしておこうと思います。

二回目の注射。。やっぱり痛い!!

朝起きて、二回目の注射です。まだ、あまり慣れてませんが失敗することはなく終わりました。
でもやっぱり痛い。。

2周目だと体が慣れてきてる

1週目程、膨満感が多くはありません。体が慣れたのかもしれません。
量が多いと「多い」とは感じますが、食べようと思えば食べられる感じです。

記録: -1.0kg

これも同じ時間で比較しているわけじゃありませんが、現状で、-1.0kgでした。まぁ順調と言う所でしょう。

-ダイエット

執筆者:

関連記事

GLP-1 メディカルダイエット 23日目

メディカルダイエットして23日目の記録をしておこうと思います。 4回目。 ふとももにしてみました。痛いよぅ。。でも痛みも慣れてきたかな。。 普段の生活は何も変わらない 普段の生活では、注射をしているこ …

GLP-1 メディカルダイエット 79日目

メディカルダイエットして79日目の記録をしておこうと思います。 12回目。 今回は右ふともも(膝近く外側)に打ちました。いつもどおり痛い。。 記録: -5.8 kg 現状で、-5.8 kgでした。見事 …

GLP-1 メディカルダイエット 15日目

メディカルダイエットして15日目の記録をしておこうと思います。 三回目の注射。 朝起きて、三回目の注射です。位置を腹から、太ももに移動しました。でもやっぱり痛い。。しかも太ももだとちょっと失敗しました …

GLP-1 メディカルダイエット 5日目

メディカルダイエットして5日目の記録をしておこうと思います。 正反応 大本の糖尿病ではないので、正反応とは何か微妙ですが、狙ってる効果が膨満感であるとするなら、効果はおおよそ0.5mg注射してから、5 …

メディカルダイエット(DPP-4阻害薬編(テンライファインM))

以前の記事でGLP-1メディカルダイエットをしてみました。 結果は、-10kg減を目指しましたが、残念ながら達成できませんでした。でも、この年齢で一応下がったので成功と言えるでしょう。 今度はDPP- …

google オプトアウト Click here to opt-out.