日記

忙しい。。

投稿日:

なんかやたらと忙しくて、記事を書いてる暇が。。

9月までに終わるはずが。。

今の仕事は9月ぐらいに終わるはずだったのに、後ろにずれた。。
ついでに、別の仕事も入ってきたりして、10月までかかりそう。

筋トレっぽい奴

まだつづけてます。筋トレのようなやつ。

でも、我流なのであまり痩せてない。。20秒続けられるようにはなってきたけど。

水泳は行けてない

ホントは泳ぎたいがそれもいけてない。

オチもない

どーしよ

-日記

執筆者:

関連記事

「表現の自由」を「勝手」に決めて「脅迫」する人間が大して非難されないのが一番の問題

あいちトリエンナーレ「表現の不自由展」の件です。 一応言っておきたいかなと思いまして。 その問題はいろいろありますが、私なりの見方だけ書いておきます。 1.「表現の自由」を「勝手」に決めて「脅迫」する …

キーボード買った(Maestro2S 日本語配列)

キーボード購入 キーボードが完全にいかれたので新しいキーボードを買ってきました。 Maestro2S 日本語配列 Maestro2S 日本語配列 です。 画像 実は以前のキーボードとほぼ同じです。違う …

夏休みが終わつた。

長いような短いような夏休み 諸事情で、夏休みと言っても微妙に休んだ気がしないが、自分的には今日で夏休み終了な感。 コンピュータ技術的なことは何もできず。。 なんとなくやる気がなくて、コンピュータなこと …

最近の故障/修正物

近年で故障し、しょうがないから修理、というか購入したもの、及び顛末を書いてみます。 ハードディスク・レコーダー ちょっと前から調子が悪く、電源がつかなかったり、ついたと思ったら、録画物のリストがおかし …

GLP-1 メディカルダイエット 65日目

メディカルダイエットして65日目の記録をしておこうと思います。 10回目。 今回は右腹(中部)に打ちました。痛いのはいまだに慣れない。。 記録: -6.0 kg 現状で、-6.0 kgでした。まあまあ …

google オプトアウト Click here to opt-out.