日記

5回目のワクチン接種(ファイザー)

投稿日:

ワクチン(5回目)を打ったので、時系列でどうなったか書いてみます。

モモモフフ?

です。5回目はオミクロン株のファイザーになりました。
予約は余裕でしたので、一番近いところにしました。

01/14 15:00 ワクチン接種(歩いて帰る)。待機期間15分
01/14 18:00 飯食って帰る。ちょっと腕が痛い
01/14 21:00 眠い。
01/15 00:00 体が熱っぽい感じ。とりあえずバファリンプレミアム投入
01/15 12:00 体が熱っぽくてとてもだるい
01/15 19:00 だいたい大丈夫っぽい
01/16 09:00 起きたら仕事できるぐらいだった。リモートワークなので特に問題なし

前回と同じぐらい?

もう少し簡単になるかなーと思ったならなかった。

-日記

執筆者:

関連記事

横浜カジノに反対する会(仮)に行ってきた。

「横浜にカジノは要らない 神奈川区民集会」というのを11/20(水) 18:30に行うとのこと。一応反対なので行ってみた。 ちなみに今後正式には、「カジノ(IR)誘致反対神奈川区民の会」になるらしい。 …

神奈川県横浜市神奈川区のワクチン接種地図作った

作ってみた。東白楽駅を真ん中にしてみました。なんとなく真ん中な感じなので。 データ元 以下のテキストデータからゴニョゴニョしてます。 https://www.city.yokohama.lg.jp/k …

見守り用カメラを探したら意外とよかった

過去にこの記事のように実家とのビデオ通話を設定したことがあります。 が、実際には、1回しか使われませんでした。 使われない理由は、おそらく難しいから 設定も難しいですし、そもそも両親が使い始めるのも難 …

献血してきた(2021年1度目)

献血してきました。 今は緊急事態宣言中で暇なので。。予約して行ってきました。2020年5月に行ってきたので、8か月ぶりでしょうか。 400ml献血 予約は成分予約だったのですが、400ml献血になりま …

映画「主戦場」見てきました。

主戦場 見てきました、主戦場どこで見てきたかとか、感想を書いていこうと思います。 場所 – 横浜ジャックアンドベティ 場所は横浜ジャックアンドベティです。 京急線の「黄金町」で下車しました …

    google オプトアウト Click here to opt-out.