日記

5回目のワクチン接種(ファイザー)

投稿日:

ワクチン(5回目)を打ったので、時系列でどうなったか書いてみます。

モモモフフ?

です。5回目はオミクロン株のファイザーになりました。
予約は余裕でしたので、一番近いところにしました。

01/14 15:00 ワクチン接種(歩いて帰る)。待機期間15分
01/14 18:00 飯食って帰る。ちょっと腕が痛い
01/14 21:00 眠い。
01/15 00:00 体が熱っぽい感じ。とりあえずバファリンプレミアム投入
01/15 12:00 体が熱っぽくてとてもだるい
01/15 19:00 だいたい大丈夫っぽい
01/16 09:00 起きたら仕事できるぐらいだった。リモートワークなので特に問題なし

前回と同じぐらい?

もう少し簡単になるかなーと思ったならなかった。

-日記

執筆者:

関連記事

(小ネタ)蛍光灯を直管LEDランプに変えてみた

蛍光灯が生産中止と聞いて 家の蛍光灯撲滅作戦をしようかと思いました。 さっさと変えておかないと、もし故障したときに慌てるのは嫌なので。。 体調が悪いとか、嫌な時に限って故障するんですよね~。 まずは台 …

IR(統合型リゾート)市民説明会に行ってきた

カジノ市民説明会に行ってみた 「IR(統合型リゾート)市民説明会」というのを2019/12/09(月) 19:00に行うとのこと。 一応行ってみた。 場所は神奈川公会堂(横浜市 神奈川区)  場所の説 …

横浜市の温泉ランキング(個人版)

横浜市に住んでますが、2020年ぐらいから、ちょこちょこと、温泉(スーパー銭湯含む)に通ってました。 そろそろ個人的ランキングを付けておこうと思います。 順位 なんとなくこんな順位かなーという程度です …

洲崎大神ちょうちん祭り -2019-

祭りの一幕 https://matsuri-no-hi.com/matsuri/2019/3045 の比較的近くに住んでるので、ちょっとしたものだけですが写真をアップしたいと思います。毎年やってますが …

「表現の自由」を「勝手」に決めて「脅迫」する人間が大して非難されないのが一番の問題

あいちトリエンナーレ「表現の不自由展」の件です。 一応言っておきたいかなと思いまして。 その問題はいろいろありますが、私なりの見方だけ書いておきます。 1.「表現の自由」を「勝手」に決めて「脅迫」する …

    google オプトアウト Click here to opt-out.