日記

50代の白内障手術(その3: 手術後(2日目以降))

投稿日:2022年10月23日 更新日:

2日目以降の状況を書いておきます。

2日目以降

2日目: 寝れなかった
3日目: 充血でちょっと痛い。目が真っ赤なので心配になる。ぐぐったらそういうものらしい
6日目: 医者に行って検査した結果、問題ないとのこと
14日目: 紹介元の医者に戻って検査。問題ないとのこと

充血がひどい

寝れなかったのは、2日目だけでした。後は普通に寝れてます。

それより続いてるのは充血と、なんとなく目が腫れてる感覚。

まだ少し続いてます。

見えてるのは十分に見えてる

今までの目に膜がかかったような状態が嘘のようです。十二分にクリアに見えてます。

老眼に戻った

老眼と言ってるのは、10cmぐらいのところでぼやけることです。

それは前と同じです。

つまり、手術前に戻った感じ。。

今後

一ヶ月後に検査です。特に問題なさそうだけど。

-日記
-

執筆者:

関連記事

献血してきた(2021年1度目)

献血してきました。 今は緊急事態宣言中で暇なので。。予約して行ってきました。2020年5月に行ってきたので、8か月ぶりでしょうか。 400ml献血 予約は成分予約だったのですが、400ml献血になりま …

最近の故障/修正物 part 2

前回に続き、最近故障した、あるいは買いなおした物について書いていこうと思います。 ノートパソコン(奥さん用) ideapad L340 15API (81LW00DGJP [ideapad L340( …

2019/05/06 水泳

水泳行った。ジムなので、むしろ風呂入りに行ったというのが正しい。いつもの通りあまり痩せない。。

IR(統合型リゾート)市民説明会に行ってきた

カジノ市民説明会に行ってみた 「IR(統合型リゾート)市民説明会」というのを2019/12/09(月) 19:00に行うとのこと。 一応行ってみた。 場所は神奈川公会堂(横浜市 神奈川区)  場所の説 …

良いタブレットない問題

BMAX maxpad I11が故障した この記事で新しいタブレット買ったのですが、2ヶ月程度で故障しました。。 正確には、指に何も反応しなくなってしまいました。 ダメだったので修理依頼 いろいろして …

    google オプトアウト Click here to opt-out.