日記

三回目のワクチン接種(モデルナ)

投稿日:

ワクチン(3回目)を打ったので、時系列でどうなったか書いてみます。

3/5 18:00 ワクチン接種(歩いて帰る)
3/6 01:15 熱が出だす
3/6 12:00 体が熱っぽくてずっと寝てる
3/7 01:00 ほぼ熱はない感じ

3/7は、寝て起きて、そのまま仕事しました。

副反応は1日強ぐらい

前は2日続きましたが、今回のモデルナは1日ちょっとぐらいのようです。

-日記

執筆者:

関連記事

LUUP(電動キックボード) に乗った結果。。。

肉離れを起こしました。。詳しく書いていきます。 LUUPとは LUUPとは、2021年あたりから流行ってきた、電動キックボードのレンタルサービスです。 東京都を中心にサービスしているようですが、横浜で …

モバイルバッテリーを買った

よく物が壊れる。。 最近物がよく壊れるシリーズです。今回はモバイルバッテリーが壊れたので、どういうのを検討したか、結局何を買ったか書いておこうと思います。 検討条件 以下の条件にしようと思います。 安 …

50代の白内障手術(その3: 手術後(2日目以降))

2日目以降の状況を書いておきます。 2日目以降 2日目: 寝れなかった3日目: 充血でちょっと痛い。目が真っ赤なので心配になる。ぐぐったらそういうものらしい6日目: 医者に行って検査した結果、問題ない …

アキレス腱付着部症

ってなに?というところですが。。 最近病気で臥せってました。かろうじて仕事は行ってましたが。更新がされてないのは、そのせいです。 でなぜか病気でどこにも行かなかったのに、その次の日に「アキレス腱付着部 …

映画「主戦場」見てきました。

主戦場 見てきました、主戦場どこで見てきたかとか、感想を書いていこうと思います。 場所 – 横浜ジャックアンドベティ 場所は横浜ジャックアンドベティです。 京急線の「黄金町」で下車しました …

google オプトアウト Click here to opt-out.