日記

捻挫した

投稿日:

水曜に散歩していると、ちょっと痛いなーと思っていたら、夜には結構痛くなってきた。

散歩でどっかひねったらしい。

木曜日の午前中に医師に行った

骨は折れてなかった。ということは純粋に捻挫。

アイテムとしてサポーターげっと!

医者でサポーターをゲットした。そう言えば昔に、足首を骨折したときに、
サポーターをもらったことを思い出した。まだあった模様。

これは前のやつで今のじゃない。

今は金曜

今は歩いてもさほど痛くない。走ったり飛んだりしなければ、大丈夫とのこと。
一応2週間ぐらいはサポーターを付けたほうがいいと言われてる。

まだ途中

たぶん次に続く(続かないかも)

-日記

執筆者:

関連記事

50代の白内障手術(その3: 手術後(2日目以降))

2日目以降の状況を書いておきます。 2日目以降 2日目: 寝れなかった3日目: 充血でちょっと痛い。目が真っ赤なので心配になる。ぐぐったらそういうものらしい6日目: 医者に行って検査した結果、問題ない …

神奈川県横浜市神奈川区のワクチン接種地図作った

作ってみた。東白楽駅を真ん中にしてみました。なんとなく真ん中な感じなので。 データ元 以下のテキストデータからゴニョゴニョしてます。 https://www.city.yokohama.lg.jp/k …

インフルエンザ(A型) にかかった結果。。

1/27(月)に、インフルエンザA型にかかりました。 月曜なので、5日間会社をたっぷり休むという、なかなかに間の悪いことになりました。。 時系列的に、状況を書いていこうと思います。 1/27(月) 朝 …

キーボード買った(Maestro2S 日本語配列)

キーボード購入 キーボードが完全にいかれたので新しいキーボードを買ってきました。 Maestro2S 日本語配列 Maestro2S 日本語配列 です。 画像 実は以前のキーボードとほぼ同じです。違う …

4回目のワクチン接種(ファイザー)

ワクチン(4回目)を打ったので、時系列でどうなったか書いてみます。 モモモフ です。4回目はファイザーにしようと思い、わざわざファイザーの予約を取りました。あまり予約できるところはありませんでしたが、 …

google オプトアウト Click here to opt-out.