日記

退職日にやったこと。

投稿日:

もう前のことですが、退職日にやったことを書いておきます。
辞める前から準備していたので、ほとんどやることはありませんでした。

箇条書き

  • 返納するもの(健康保険証等)を持って行き、人事の人と30分ぐらい話す。
  • 給与明細を一か月後に送付する等の事務連絡
  • 机上のパソコンを片付けて、会社に返す
  • 派遣社員なので、派遣先から借りてたパソコン等を派遣元から返却する。
    • 上司に派遣先への返却物確認をしてもらう

上記だけなので、午前中で終わりました。その日はみなし作業で、1日作業したことになっていたので、
午後は会社から歩けるだけ歩いて、ちょうどいい所で電車に乗って帰りました。

近年はみんなリモートワークだったので、会社にはほぼ誰もおらず、その意味でも特にやることはなかったです。

-日記

執筆者:

関連記事

献血してきた(2021年1度目)

献血してきました。 今は緊急事態宣言中で暇なので。。予約して行ってきました。2020年5月に行ってきたので、8か月ぶりでしょうか。 400ml献血 予約は成分予約だったのですが、400ml献血になりま …

2019/05/06 水泳

水泳行った。ジムなので、むしろ風呂入りに行ったというのが正しい。いつもの通りあまり痩せない。。

5回目のワクチン接種(ファイザー)

ワクチン(5回目)を打ったので、時系列でどうなったか書いてみます。 モモモフフ? です。5回目はオミクロン株のファイザーになりました。予約は余裕でしたので、一番近いところにしました。 01/14 15 …

50代の白内障手術(その3: 手術後(2日目以降))

2日目以降の状況を書いておきます。 2日目以降 2日目: 寝れなかった3日目: 充血でちょっと痛い。目が真っ赤なので心配になる。ぐぐったらそういうものらしい6日目: 医者に行って検査した結果、問題ない …

50代の白内障手術(その1: 手術前)

50代の白内障は別に珍しくないですが、かかったのだからしょうがない。 白内障手術することになったので、経緯やその他をまとめておこうと思います。 白内障の経緯 病気の経過は以下です。 2022/01 左 …

    google オプトアウト Click here to opt-out.