日記

退職日にやったこと。

投稿日:

もう前のことですが、退職日にやったことを書いておきます。
辞める前から準備していたので、ほとんどやることはありませんでした。

箇条書き

  • 返納するもの(健康保険証等)を持って行き、人事の人と30分ぐらい話す。
  • 給与明細を一か月後に送付する等の事務連絡
  • 机上のパソコンを片付けて、会社に返す
  • 派遣社員なので、派遣先から借りてたパソコン等を派遣元から返却する。
    • 上司に派遣先への返却物確認をしてもらう

上記だけなので、午前中で終わりました。その日はみなし作業で、1日作業したことになっていたので、
午後は会社から歩けるだけ歩いて、ちょうどいい所で電車に乗って帰りました。

近年はみんなリモートワークだったので、会社にはほぼ誰もおらず、その意味でも特にやることはなかったです。

-日記

執筆者:

関連記事

献血に行ってきた

5年ぶり かなり久しぶりに、なんとなく献血に行ってきました。なんで5年空いたか、自分でもよく分かってないです。。 なんで空いたの?って尋ねられた時に、とりあえず仕事が忙しいからって答えましたが、、そん …

横浜市の温泉ランキング(個人版)

横浜市に住んでますが、2020年ぐらいから、ちょこちょこと、温泉(スーパー銭湯含む)に通ってました。 そろそろ個人的ランキングを付けておこうと思います。 順位 なんとなくこんな順位かなーという程度です …

キーボード買った(Maestro2S 日本語配列)

キーボード購入 キーボードが完全にいかれたので新しいキーボードを買ってきました。 Maestro2S 日本語配列 Maestro2S 日本語配列 です。 画像 実は以前のキーボードとほぼ同じです。違う …

WSL2のubuntu 22.04 LTSを24.04 LTSにアップデート

WSL2 24.04LTS アップデート

最近の故障物

いくつめ?もう忘れた。。 テレビ(ハイセンス) テレビが壊れました。前々から買い替えたいとは思ってましたが、壊れたので衝動買いしました。 買ったのは U75Fシリーズ ヘアライングレー 43U75F …

    google オプトアウト Click here to opt-out.