日記

5回目のワクチン接種(ファイザー)

投稿日:

ワクチン(5回目)を打ったので、時系列でどうなったか書いてみます。

モモモフフ?

です。5回目はオミクロン株のファイザーになりました。
予約は余裕でしたので、一番近いところにしました。

01/14 15:00 ワクチン接種(歩いて帰る)。待機期間15分
01/14 18:00 飯食って帰る。ちょっと腕が痛い
01/14 21:00 眠い。
01/15 00:00 体が熱っぽい感じ。とりあえずバファリンプレミアム投入
01/15 12:00 体が熱っぽくてとてもだるい
01/15 19:00 だいたい大丈夫っぽい
01/16 09:00 起きたら仕事できるぐらいだった。リモートワークなので特に問題なし

前回と同じぐらい?

もう少し簡単になるかなーと思ったならなかった。

-日記

執筆者:

関連記事

忙しい。。

なんかやたらと忙しくて、記事を書いてる暇が。。 9月までに終わるはずが。。 今の仕事は9月ぐらいに終わるはずだったのに、後ろにずれた。。ついでに、別の仕事も入ってきたりして、10月までかかりそう。 筋 …

見守り用カメラを探したら意外とよかった

過去にこの記事のように実家とのビデオ通話を設定したことがあります。 が、実際には、1回しか使われませんでした。 使われない理由は、おそらく難しいから 設定も難しいですし、そもそも両親が使い始めるのも難 …

2019/05/06 水泳

水泳行った。ジムなので、むしろ風呂入りに行ったというのが正しい。いつもの通りあまり痩せない。。

戦争の加害パネル展に行ってきた件

記憶の継承を進める神奈川の会というのが主催してる、戦争の加害パネル展 日中戦争と太平洋戦争を中心に、日本人が外国人に与えた危害に着目し、写真や資料などを紹介する「知ることで未来が見える 戦争の加害パネ …

キーボード衝動買い

なぜか今あるキーボードでは、パスワードのキーが打てないという理由で使えなくなりました。。今まで、こんなこと、あったかしら。。記憶にない。。 店頭で見て衝動買い はじめはとっても安い奴を買おうと思ったの …

    google オプトアウト Click here to opt-out.