スクリプトのお勉強

GLP-1 メディカルダイエット 58日目

投稿日:

メディカルダイエットして58日目の記録をしておこうと思います。

9回目。

今回は左腹(中部)に打ちました。痛いのはいまだに慣れない。。

土曜にゲットしてした

渋谷に行ってきたが、そこの医院には相変わらず人が多い。。どうみても3密なので、
よくクラスターが発生しないなと思ってみてるのだが。

運動は意味がなさそう

このGLP-1メディカルダイエットについては、激しい運動をすることに意味がないような気がします。
というのも、運動をすると、結局消化が良くなり、食欲が湧くだけだからです。

運動で減る分が多かったら、そもそもGLP-1ダイエットしようと思いません。。

日曜ドカ食い効果

と勝手に呼んでます。日曜になると何故か食欲が復活する現象です。
今週もそんな感じでした。あと雨が多かったのであまり歩けなかったのもあるとは思いますが。

記録: -5.5 kg

現状で、-5.5 kgでした。あまり減ってない。。

-スクリプトのお勉強

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ワンライナーから使いそうなのを抜粋

ワンライナー多すぎ、、 https://linuxcommandlibrary.com/basic/oneliners は膨大なワンライナーがあっていいのですが、多すぎて、何が使えるかぱっと見分かりま …

Nuxt.js + Element + Responderでのtableサンプル作成

1. はじめに 最近、Webアプリケーションを作成する仕事が、少しずつですがあります。その際に使用するのは、殆どの場合「テーブル」です。 素のtableタグを駆使して作成した場合、テーブル内のセルにも …

(小ネタ) python3 date_range + step付き

ちょっと前に同じような感じのネタを。。 したような気がするのだが、まぉおいておこう。。 素のPython3で、日付にてfor文を回す方法 日付で分割して処理をしたいと思うときがあります。例えば、202 …

PyWebIOでform 入力+ REST API呼び出しを作ってみる

仕事柄、簡単なWebアプリを作りたいと思うことはよくあり、その場合はその場で直せるスクリプトで書きたいとよく思うものです。 すごーく簡単なフォームを非常に簡単に使いたいので、まずは簡単に作れるフレーム …

CSSで注釈を自動ナンバリングする

お仕事で、注釈をつける事がありました。 一瞬で回答できなかったので、ブログネタとして調べてみました。 注釈、とは この意味の注釈とは 「難しい単語]※1 ※1 こういう意味です で「※1」にリンクが張 …

google オプトアウト Click here to opt-out.