献血してきました。
今は緊急事態宣言中で暇なので。。予約して行ってきました。2020年5月に行ってきたので、8か月ぶりでしょうか。
400ml献血
予約は成分予約だったのですが、400ml献血になりました。血管が細いので。
血圧とかは問題ないのですが難しいですね。
10回目なので
記念品を貰ってきました。タオルにしました。


技術/心理学/法律のサイト
投稿日:
今は緊急事態宣言中で暇なので。。予約して行ってきました。2020年5月に行ってきたので、8か月ぶりでしょうか。
予約は成分予約だったのですが、400ml献血になりました。血管が細いので。
血圧とかは問題ないのですが難しいですね。
記念品を貰ってきました。タオルにしました。


執筆者:torochan
関連記事
1/27(月)に、インフルエンザA型にかかりました。 月曜なので、5日間会社をたっぷり休むという、なかなかに間の悪いことになりました。。 時系列的に、状況を書いていこうと思います。 1/27(月) 朝 …
ワクチン(5回目)を打ったので、時系列でどうなったか書いてみます。 モモモフフ? です。5回目はオミクロン株のファイザーになりました。予約は余裕でしたので、一番近いところにしました。 01/14 15 …
家のインターネットはいままで、光回線ではありましたが、昔のVSDLのままでした。auひかりでいう、マンション タイプVというやつです。 それを近年、リモートワークが増えていることや、半導体需要がなんと …
2026/04/12
Doltを起動して、PythonからMySQL的アクセスしてみる
2025/08/12
Go 言語で作る!単一バイナリで動くモダンな Web UI アプリケーション
2025/08/03
WSL2 と Dev Container で実現する快適な Python 開発環境