日記

[続々報] アキレス腱付着部症

投稿日:

もうあまり痛くない

足の方は、もうあまり痛くない。まだ少し痛いが、歩くのには支障ない。
おそらく、靴のハンカチ方式が効いた気がする(たぶん

次は突き指。。

足があまり痛くなくなったなー、と思ったら次は突き指した。。
で、また更新できず。。なんだかな。。

仕事自体には支障がないが、ブログを更新する気になれず、ほぼ放置。。

突き指の原因は、おそらく、足が完全じゃないせいで、思わず手が出たのが原因だと思う。ということで 慌てるのはやめよう。ゆっくり歩こう。。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GLP-1 メディカルダイエットしてみた

何しても痩せない。。 いままで余りに太ってるのでダイエットしてきました。 が、一向に減りません。それどころか段々と太っていく有様。。しかもリバウンドではなく、順調に肥えてる。 RIZAPのようにやる気 …

献血に行ってきた

5年ぶり かなり久しぶりに、なんとなく献血に行ってきました。なんで5年空いたか、自分でもよく分かってないです。。 なんで空いたの?って尋ねられた時に、とりあえず仕事が忙しいからって答えましたが、、そん …

50代の白内障手術(その3: 手術後(2日目以降))

2日目以降の状況を書いておきます。 2日目以降 2日目: 寝れなかった3日目: 充血でちょっと痛い。目が真っ赤なので心配になる。ぐぐったらそういうものらしい6日目: 医者に行って検査した結果、問題ない …

モデルナ2回目 副反応

新型コロナのワクチンを注射しました。1回目は何の反応もなかったので書きませんでしたが、2回目は反応があったので、書いておきます。 時系列で書いておきます。 8/2 14:00頃 注射 8/2 16:0 …

献血してきた(2021年2度目)

8/7に、前回に続いて、献血してきました。 理由はワクチン(2回目)の後は暇だろうなということで、 400ml献血 成分献血でなく、最初から400ml献血にしてきました。 正直、400ml程度だとふら …

google オプトアウト Click here to opt-out.