日記

捻挫した

投稿日:

水曜に散歩していると、ちょっと痛いなーと思っていたら、夜には結構痛くなってきた。

散歩でどっかひねったらしい。

木曜日の午前中に医師に行った

骨は折れてなかった。ということは純粋に捻挫。

アイテムとしてサポーターげっと!

医者でサポーターをゲットした。そう言えば昔に、足首を骨折したときに、
サポーターをもらったことを思い出した。まだあった模様。

これは前のやつで今のじゃない。

今は金曜

今は歩いてもさほど痛くない。走ったり飛んだりしなければ、大丈夫とのこと。
一応2週間ぐらいはサポーターを付けたほうがいいと言われてる。

まだ途中

たぶん次に続く(続かないかも)

-日記

執筆者:

関連記事

@nifty auひかり タイプVからタイプGに変えてみた

家のインターネットはいままで、光回線ではありましたが、昔のVSDLのままでした。auひかりでいう、マンション タイプVというやつです。 それを近年、リモートワークが増えていることや、半導体需要がなんと …

(小ネタ)蛍光灯を直管LEDランプに変えてみた

蛍光灯が生産中止と聞いて 家の蛍光灯撲滅作戦をしようかと思いました。 さっさと変えておかないと、もし故障したときに慌てるのは嫌なので。。 体調が悪いとか、嫌な時に限って故障するんですよね~。 まずは台 …

いまだに粉ミルク不足?

まだ不足なんだ。。 いまだに粉ミルク不足らしい。奥さんから買ってこいと言われて、2缶買った。一応、まだ日本企業への信頼はあるらしい。 2缶しか買えないから、という理由だった。結構前から言われていたが、 …

2019/05/06 水泳

水泳行った。ジムなので、むしろ風呂入りに行ったというのが正しい。いつもの通りあまり痩せない。。

インフルエンザ(A型) にかかった結果。。

1/27(月)に、インフルエンザA型にかかりました。 月曜なので、5日間会社をたっぷり休むという、なかなかに間の悪いことになりました。。 時系列的に、状況を書いていこうと思います。 1/27(月) 朝 …

    google オプトアウト Click here to opt-out.