日記

捻挫した

投稿日:

水曜に散歩していると、ちょっと痛いなーと思っていたら、夜には結構痛くなってきた。

散歩でどっかひねったらしい。

木曜日の午前中に医師に行った

骨は折れてなかった。ということは純粋に捻挫。

アイテムとしてサポーターげっと!

医者でサポーターをゲットした。そう言えば昔に、足首を骨折したときに、
サポーターをもらったことを思い出した。まだあった模様。

これは前のやつで今のじゃない。

今は金曜

今は歩いてもさほど痛くない。走ったり飛んだりしなければ、大丈夫とのこと。
一応2週間ぐらいはサポーターを付けたほうがいいと言われてる。

まだ途中

たぶん次に続く(続かないかも)

-日記

執筆者:

関連記事

神奈川県横浜市神奈川区のワクチン接種地図作った

作ってみた。東白楽駅を真ん中にしてみました。なんとなく真ん中な感じなので。 データ元 以下のテキストデータからゴニョゴニョしてます。 https://www.city.yokohama.lg.jp/k …

2019/05/06 水泳

水泳行った。ジムなので、むしろ風呂入りに行ったというのが正しい。いつもの通りあまり痩せない。。

4回目のワクチン接種(ファイザー)

ワクチン(4回目)を打ったので、時系列でどうなったか書いてみます。 モモモフ です。4回目はファイザーにしようと思い、わざわざファイザーの予約を取りました。あまり予約できるところはありませんでしたが、 …

映画「主戦場」見てきました。

主戦場 見てきました、主戦場どこで見てきたかとか、感想を書いていこうと思います。 場所 – 横浜ジャックアンドベティ 場所は横浜ジャックアンドベティです。 京急線の「黄金町」で下車しました …

最近の故障/修正物 part 3 (ダイエット編)

最近の故障物の最大物は新型コロナウイルスの影響で、家から出ないための自分の体重。。ということで、それらを修正するために買ったモノを書いてみます。 ニンテンドースイッチ 買ったというか、ゲオで抽選に応募 …

    google オプトアウト Click here to opt-out.