日記

捻挫した

投稿日:

水曜に散歩していると、ちょっと痛いなーと思っていたら、夜には結構痛くなってきた。

散歩でどっかひねったらしい。

木曜日の午前中に医師に行った

骨は折れてなかった。ということは純粋に捻挫。

アイテムとしてサポーターげっと!

医者でサポーターをゲットした。そう言えば昔に、足首を骨折したときに、
サポーターをもらったことを思い出した。まだあった模様。

これは前のやつで今のじゃない。

今は金曜

今は歩いてもさほど痛くない。走ったり飛んだりしなければ、大丈夫とのこと。
一応2週間ぐらいはサポーターを付けたほうがいいと言われてる。

まだ途中

たぶん次に続く(続かないかも)

-日記

執筆者:

関連記事

2019/05/06 水泳

水泳行った。ジムなので、むしろ風呂入りに行ったというのが正しい。いつもの通りあまり痩せない。。

献血してきた(2021年1度目)

献血してきました。 今は緊急事態宣言中で暇なので。。予約して行ってきました。2020年5月に行ってきたので、8か月ぶりでしょうか。 400ml献血 予約は成分予約だったのですが、400ml献血になりま …

4回目のワクチン接種(ファイザー)

ワクチン(4回目)を打ったので、時系列でどうなったか書いてみます。 モモモフ です。4回目はファイザーにしようと思い、わざわざファイザーの予約を取りました。あまり予約できるところはありませんでしたが、 …

キーボード買った(Maestro2S 日本語配列)

キーボード購入 キーボードが完全にいかれたので新しいキーボードを買ってきました。 Maestro2S 日本語配列 Maestro2S 日本語配列 です。 画像 実は以前のキーボードとほぼ同じです。違う …

ベビーカー通勤に思うこと

先に言っておきますが、私は子供いない人です。ですが、ベビーカー通勤を否定する気もあまりありません。 もともと座らないので もともと座らない人なので、あまり邪魔に思ったことがないですね。確かに場所を取る …

    google オプトアウト Click here to opt-out.