ゲーム

リングフィットアドベンチャーが手に入った

投稿日:

ゲオの抽選で当たりました。

開封から開始まで

ハコはこんな感じです。

中身はこんな感じ

さらにとると以下の感じ

最初の数字が打てなかった。。

始めてると、数字を入力しているところがあるのですが、入力が出来ませんで、、リングを自分から見て、以下の写真の通りに持てば、画面の通りに操作できます。

それが分からず、なぜか操作できないと思ってました。。

とりあえず始めてます。

結構つらい。。

-ゲーム

執筆者:

関連記事

ハリポタGO 現在までの流れ

忙しい。。 ここ最近仕事が忙しい。なんでこんなに忙しいのやら。 ハリポタGOまでのゲーム遍歴 最近ハリポタGO、正式名はハリー・ポッター:魔法同盟をよく遊んでます。 そこまでに至るゲーム遍歴を書いてお …

google オプトアウト Click here to opt-out.